2009年11月26日木曜日

また動画upしましたが、明日もジャムセッション、関内ラフ&スティングへぜひ!

先日ジャノメで撮った動画からまた違う曲の一部分をアップしました
ちょっと変換したりしたので、前のより画質が落ちるかもしれません。音は変わってないかなあ。

ジャノメで撮影した2セット分2時間ぐらいの動画ファイル(movファイル)は述べ4GBぐらいになります。
この動画をiPodでみようと思ったら、どうやら変換が必要なことが判明しまして、iTunesにて変換の処理をしました。操作は簡単でしたが、終わるのに8時間ぐらいかかりました。
やっぱりちょっとパソコンほしくなった。


明日もジャムセッション。今度は関内ラフ&スティングです。
お近くの方ぜひ、あそびに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿