2009年11月7日土曜日

twitterfeed と FriendFeed

Blogの更新 → Twitter をまずは http://twitterfeed.com/ ってのでやってみてうまくいきましたが、もうひとつ http://friendfeed.com/ というのを試してみたくなり、いまそちらに設定しなおしました。

いろいろやってたら、テンプレートがおかしくなり、ブログパーツなどが前の状態に戻ってしまいました。

Twitter のバッジをつけるというのも試してみたけど http://www.go2web20.net/twitterFollowBadge/ こちらのテンプレートの都合かうまく表示されませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿