2009年11月23日月曜日

本日は浅草ジャノメ、鈴木大輔(ギター)カルテットです!

ところで昨夜は茅ヶ崎に行ってまいりました。
小和田公民館にて行われた「こだわり音楽祭」という催し物に、渡辺てつ(サックス)とのデュオでゲスト参加しました。
地元のかたがたが各種の演奏形態で発表をおこなってまして、がんばっている姿勢に心うたれました。
で、最後に二人で演奏させてもらったのですが、時間を忘れてたっぷり80分ぐらいのステージだったようです。とっても楽しく演奏させていただきました。

演奏後はみなさんと懇親会。
あたたかい雰囲気の中で手作りのお料理をいただきました。

なんとも心温まるイベントでした!

みなさん、ありがとうございました!



さて、本日は浅草ジャノメで鈴木大輔カルテットです。

鈴木大輔,guitar 楠直孝,piano 仲石裕介,bass 福森康,drums
http://tokyo.cool.ne.jp/janome/

2度目の演奏になるこのバンド、とっても楽しみなライブです。
20時ぐらいにスタートです。ご都合よろしければぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿