2009年11月6日金曜日

ナーディスのジャムセッションでした~本日は関内テンダリー

柏ナーディスのジャムセッションホストでした。
出足が遅くて「今日は暇なのかな~」なんておもってたらいつのまにか満席でした。

よくセッションで思うのですが、若い人にはもっと元気にしてほしいですね。おとなしい。

ピアノをひく学生さんが声をかけてくれて色々質問してくれたりしたのですが、曖昧な答弁に終始しました。

店長の計らいもあって、ただの普通のジャムセッションにならないように配慮されて、面白かったです。


本日(金曜日)は関内テンダリー、小高さん(As)とのデュオです!

2 件のコメント:

  1. セッション、コメントともにありがとうございました。
    また是非よろしくお願いします!

    返信削除
  2. おぐらさん!
    いつもおかげさまで面白いセッションにしていただいてます。
    また共演するの楽しみにしてます!

    返信削除