2009年11月8日日曜日

本日(日曜)は491、月火は東中野セロニアスです

昨夜は立川ハーフトーンでした。
メンバーに若干の変更がありましたが、演奏は楽しくできました。

それはよかったのですが、Twitterでも言いましたが、ハーフトーンのとなりのスタ丼のお店に行きました。
普通のスタ丼をたのんで待っていたら、間違えて大盛りが出てきました。
「いいえ、頼んだのは普通のです」といったら一度は引き下がった店員さんでしたが、また大盛りを持ってきて「すみません、これ間違えてつくっちゃったんで、残してもいいので食べてください」って言われて、面倒だから要求をのみました。
が、スタ丼の大盛り、大きすぎて(分量的に牛丼の特盛2つぐらい?)一口食べたら、なんだか気分が悪くなってきました。別に全部食べなくてもいいんだけど、体が拒否反応を起こしてしまったようです。
一気に食欲がなくなったけど、食べないわけにも行かないので、具だけは全部たべました。ご飯もけっこうたべたつもりだけど、ぜんぜん減ってなかった。
もう無理!ってところでとっととお店を出てきました。

う~ん、おなか空いてたのになあ。空腹って精神的なもののようです。


本日は元町中華街491ハウスで久しぶりの玉木君との共演です!
月曜日、火曜日はなぜか二日続けて東中野のセロニアスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿