2009年11月11日水曜日

2日続けて東中野セロニアスでした

月曜日、火曜日と東中野のセロニアスでライブでした。

どちらの日もお客さんは少なめでやや寂しかったですが、演奏はとっても楽しくできました。
そういえば491からドラムレスでベースとピアノ的な編成が続きましたが、この編成、以前は苦手意識があったけどどうやらもうそんなことはないみたいです。

セロニアスには小さい犬が2匹います。
ほえると結構大きな声ですが、演奏中はたいてい静かにしてます。
昨日なんか演奏が終わった直後にいちいちほえてくれて、歓声をあげてくれているみたいでした。


ドコモの新作が発表になったけど、高いからなあ。
おさいふケータイが使えるグーグルケータイがあったらほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿