2009年10月30日金曜日

TRIPLET'S @ インディペンデンスでした!

みんなで白いシャツですが、自分だけ実は違うシャツでした。うちにあるとおもったらクリーニング屋さんから受け取ってなかった。


またお客様に写真を撮っていただきました。

トリプレッツ単独のライブはちょっと久しぶりの感があり、やや新鮮でした。
たまたま調律したてのピアノで気持ちよく演奏できました。
どんな曲でもとにかくとりあえずやってみよう!ってことになる面白いバンドです。こんどはなにをやってみようかなあ。

次のトリプレッツは・・、11月29日(日)のアドリブかな?
次のトリプレッツ@インディペンデンスは1月28日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿