2009年10月18日日曜日

本日は目黒 Jay-J's Cafe で益田バンドです

本日日曜日は目黒JJ'sに出演です。
また益田バンドです。レコーディングに向けて密にライブを重ねる魂胆です。いろいろキメとかあります。すっかり忘れちゃってないことを祈ります(自分が)。


昼間は母校理科大ジャズ研の定期演奏会を観にいこうと思っているけど、10時半からってことです。それは私としては未明だな。もうこんな時間(4時前)だし、何時にいけるかなあ。


昨夜は今月4回目の491ハウスでした。
平日だとけっこう空いていることもあったのですが、昨日はステージ目の前のカウンター席にもお客さんがたくさん座られるくらい、にぎわっていました。
デュオ With 渡辺てつ はちょっと久しぶりでしたが、刺激的で楽しかったです!


Twitter 無理やり使ってみています。
ブログパーツはTwitter純正(?)のを置いてみました。ブログやホームページに皆さんもぜひ

0 件のコメント:

コメントを投稿