2009年9月25日金曜日

十両土俵入です

どうも携帯から投稿すると、タイトルが文字化けしますね。
なんでだっけな?
まあいいか。

土俵もさっきより明るくなりました。

3 件のコメント:

  1. おー。

    私は昨日、見に行ってたんです。初めての相撲観戦。ちゃんこに焼き鳥うまかったです。詳しい友人に連れられての観戦は楽しかったです。

    返信削除
  2. オヤジ朗です。
    久しぶり!
    十両にも土俵入りってあったんだね。知らなかった!

    返信削除
  3. >た。さん

    なんと!12日目でしたか!
    初めての観戦たのしんだみたいでよかったですね。
    そう、終わってちゃんこまで行くとより充実感がありますね。
    私は東京場所はたいてい行ってるから、年3回ぐらい観にいってます。こんどぜひご一緒に!

    >オヤジ朗さん

    どうもご無沙汰!
    そうそう、十両力士も土俵入りします。
    幕ノ内力士土俵入りよりも人数が少ないので空いている感じです。

    返信削除