2009年9月18日金曜日

今日(金曜日)もジャムセッションです

昨夜は池袋ホットペッパーでボーカルの河埜亜弓さんのバンドでした。
最近亜弓さんはスタンダード中心の選曲です。だからではないですが、インストではちょっとスタンダード寄りじゃない選曲をしてみました。そういえば、最近こういうタイミングでもスタンダードを弾くようになっていたなあ。譜面を持っていっていろんな曲をやるのもいいですね。


そういえば、相撲は始まってますね。序盤戦を終えました。
もともとセンスのいい鶴竜が今場所力強い取り組みで5連勝です。
やっぱり立ち合いがよくて攻めの早い力士が強いですね。そういう意味で、鶴竜はこの後楽しみです。
とはいえ、やっぱり白鵬だなあ。


本日(金曜日)は鎌倉ダフネで、インスト専門(?)のジャムセッションです。
お近くの方ぜひ遊びにきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿