2009年9月17日木曜日

ジャムセッションでした

上野のエブリスウィングでジャムセッションのホストでした。

お客さんたくさんでにぎわいました。
たくさん演奏できなかった方すみません。
でも休憩もすくなくしてたくさん演奏したからみんなたくさん演奏できたかな。
けっこう内容の深い演奏もあったり、ぜったいセッションでやらないような曲も演奏されたり、盛りだくさんでした。
お越しくださった皆様ありがとうございました!

お店周辺の路地とかで猫を何匹か見かけたんだけど、撮り逃したなあ。



本日(木曜日)は、池袋ホットペッパーで河埜亜弓(Vo)グループです。
金曜日は久しぶり、鎌倉ダフネのジャムセッション、こちらはインスト専門となっております。
土曜日は渋谷ko-koで TRIPLET'Sです!

0 件のコメント:

コメントを投稿