2009年9月9日水曜日

本日は水道橋、東京倶楽部です

今日は東京倶楽部に出演します。
ボーカルの浜田ゆきさんのライブです。
ベースには池田聡さん、ドラム福森康くん。
楽しみです。ご都合よかったらぜひ!
そういえば、池田さんかなりひさしぶりだなあ。


昨日は関内テンダリーで、ボーカルのCHIEKOさんと初共演でした。
デュオでしたが、けっこう盛り上がって演奏しました。
お客様も真剣に聴いてくださって、気合が入りました。
演奏中は指が長く見えるといわれました。すなわち演奏してないときの手をみて、意外と普通の手だといわれました。よく言われます。ピアノを弾いていると、気持ち悪いぐらい指が長く見えるようです。

月曜日は六本木ピギャールでした。
これもボーカリストは3人いますが、ピアノとデュオでした。
でもこれも盛り上がったなあ。
ピアノのみでの伴奏はやりがいがありますね。
本当はもっといろんなことができるといいのにと思っています。
左手ももう少し自由になればなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿