2009年9月14日月曜日

鈴木大輔カルテットでした

日曜日は浅草ジャノメで鈴木大輔カルテットでした。
鈴木大輔,guitar 楠直孝,piano 仲石裕介,bass 福森康,drums

白熱のライブでした。
演奏しきった感じがあります。
大ちゃんのストレートアヘッドな方向性がありつつ、自分をはじめほぼ好き放題に演奏するこの感じはとっても楽しいです。メンバーどうしの機敏さというか反応のよさもよく分かったので、次回がまた楽しみです。音楽的に広がっていければいいなあ。

次回大ちゃんカルテットは11月23日(月)です!

あ、写真は聴きに来てくれた人のブログからかってに持ってきちゃいました。
まあ、自分の写真だからいいかなあ。
お越しくださったみなさま、ありがとうございます!

4 件のコメント:

  1. こんばんは!
    ぉぅ~!髪、くるくる~♪ 新鮮です☆

    なかなかお邪魔できないでいますが、
    今度の、横濱JAZZ PROMENADE これには絶対に行こうと思います。
    週末ですからね☆

    楽しみです~w

    返信削除
  2. ぽーさん、ご無沙汰してます!
    そうなんです、パーマはもう2ヶ月以上たってますが、まだくるくるです。
    プロムナードお待ちしております!
    テンダリーは小さいですが綺麗なお店です。

    返信削除
  3. 聴いたぁ〜って感じの迫力ある演奏でした。
    また聴きにいきますね。

    次回は、だいちゃんが更にクッキー化してるんじゃないかな?
    くるくるパーマかけてたり。

    返信削除
  4. ゆQさん、ありがとう!写真もありがとう!
    なんか大ちゃんも言ってたけど、みんなきょとんとして聴いているんじゃないかと思いながら楽しく演奏しました。
    楽しんでもらえてよかったです!

    次回大ちゃんがパーマだったら、どうしよう。
    メガネはずそうかな。
    誰だか分からなくなっちゃうね。

    返信削除