2009年7月28日火曜日

昨日は成田で・・

昨夜は成田グラスハウスでした。

電車だと京成線に乗っていくのですが、京成線は寒い。
東銀座から直通で1時間ちょっとでしたが、座れたのはよかったけど、凍えて震えてきそうでした。いつもは夏でもパーカーみたいなものを持って行っていたのに忘れてました。

昨日の編成は
鈴木大輔,guitar 工藤悠,drum に自分。
自分はノードエレクトロでオルガンみたいでした。
結構楽しかったし、形になったし、盛り上がった。
課題はいろいろありますが、この編成は面白いですね。みんなが嫌じゃなければまたやろうっと。

老舗のピットイン。演奏の場として懐が深いというか、音的にデッドだったというか、思いっきり演奏してもまだまだって感じで、やや力みました。でもたのしかったです。

今日明日は六本木です。

木曜日はまたちょっと楽しみなピアノトリオの演奏があります。
元町中華街の491でドラムの海老澤くんのトリオです。ベースは鈴木克人さん。

ドラマーがリーダーのピアノトリオっていう機会が非常に多いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿