2009年5月22日金曜日

昨夜は成田ポローニアでした

けっこう成田で演奏してますが、昨夜は始めて演奏するお店でした。
成田空港のすぐちかくにあるレストランポローニアでの演奏でした。

楠直孝,piano っていうかノードエレクトロ
鈴木克人,bass
工藤悠,drums

共演しなれた3人ですが、3人だけで演奏するってのは珍しいことかもしれません。
お客様は沢山でしたが、比較的静粛に聴いてくださっていて、盛り上がってるかなあ~~?とちょっと心配になりつつも演奏は盛り上がりましたが、お客様も徐々にジャズライブ鑑賞に慣れてくださったようで、終盤にはだいぶおくつろぎいただいたかと思います。
たっぷり1時間以上のステージを2回お送りしましたが、皆様真剣に聴いてくださりうれしい限りでした。

また写真とらなかった。
あとでどこからか写真が手に入ったらアップしようと思います。
とっても素敵なお店でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!


いよいよ嘉本信一郎トリオ2Days!
本日は甲府パストリアスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿