2009年5月5日火曜日

鎌倉ダフネ大盛況

昨夜はダフネで竜太郎のライブでした。
ダフネで竜太郎のときはいつもにぎわいますが、昨日はさすがは鎌倉、永遠の観光地、18時過ぎにお店に向かうときも小町通りが竹下通りみたいでした。なのでお店も満席!
ライブはもちろん盛り上がりました。たのしかった!

祝日なので終電がいつもよりも一本早くなります。
が、まかないのパスタなどを食べたかったので、終電をあきらめました。
あきらめたとは言っても、まったく帰れなくなるわけじゃなくて、最寄り駅までもう2駅ぐらいってところまでは帰れる計画でした。以前にもまかないを選んでこの時間の電車で帰って、2駅分ぐらい歩いたりしたことがありました。
で、あきらめて帰っていたのに、意外と最寄駅前帰れました。
横浜の乗換でいつも間に合わなかったのになあ。ダイヤが変わったのかなあ?
まあ、まかないも食べられて、ちゃんと帰れて、得した気分です。
ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿