2009年4月28日火曜日

本日は表参道ジャズバードで竜太郎とデュオですが、

昨夜は上野アリエスにて足立直子(Vo)グループのライブでした。
昨年レコーディングをしたメンバーによるライブです。
もうレコーディングからは1年以上経っているんだなあ。早いものです。さすがに一年以上たっているのでバンドとしてのサウンドもまとまってきています。そういえば、以前はもっといっぱいいっぱいだったような気がするけど、今ではけっこうリラックスして楽しめています。
お客さんも沢山でうれしかったです。
7月9日(木)にアリエスにまた出演です。皆様ぜひ!


日曜日は逗子にいっておりました。
逗子マリーナにて、あるパーティでの演奏でした。
とっても素敵なロケーションで天気もよかったのですが、風がとっても強くって海は荒れてました。
海辺の会場で眺めは最高です。富士山がよく見えました。
東京にいるときよりもずいぶんと大きく見えるので驚きました。


というわけで、本日は表参道ジャズバードです!

0 件のコメント:

コメントを投稿