2009年3月2日月曜日

今日は赤坂G's Bar でドラムの福森君のバンドです

昨日は武蔵小山リピートにてギターの鈴木大輔とのデュオでした。


大ちゃんとは最近何回かデュオで練習したりしたこともあって、より込み入った(?)演奏が出来たように思います。面白かったです。

土曜日は昼夜演奏でした。

昼間は海老名ビナウォークにてクラリネットの益田さんバンド。
さすがにこの季節の屋外の演奏は寒いです。やっぱり30分ぐらいが限界かなあ。
といいながら、セカンドセットは規定の30分をすっかりオーバーして45分ぐらい演奏してしまいました。寒かったけど白熱、楽しかったです。

夜は関内アドリブにて植松さんのバンド。
先週の町田に引き続き植松さんのバンドでしたが、今週もご機嫌でした。
訳あり的なアンコールの最後のバラードは泣けましたね~。
今週もたのしかったです。


さて、本日は、赤坂の G's Bar というお店で、ドラムの福森康リーダーのセッションです。
福森くんリーダーというだけでも興味津々ですが、メンバーは

福森康,drums 
石川周之介,sax 
トオイダイスケ,bass
楠直孝,piano 

なかなか勇気ある人選です。たのしみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿