2009年2月2日月曜日

久しぶりに外で猫を撮りましたが

ようするに、最近ぜんぜん外で猫を見かけないのは、自分が昼間外を出歩いていないからなのです。

で、昨夜、この寒いのに外に猫がいました。
追いかけていったら車の下に入ったので、フラッシュをたいて撮ってみました。


たぶん、猫だと思います。
黒猫だったと思います。



相撲については、また大騒ぎなわけですが、若麒麟ってみなさん知らないですよね!?
若麒麟!って聞いて、「あ~あの若麒麟ね」って顔とかまわしの色とかどこの部屋かとか出身地とか得意の形とかを想像できる人はなかなかの相撲好きだと思います。
僕は姿かたちと過去の取り組みは思い出せましたが、あれ?どこの部屋だったっけ?っていうぐらいです。

朝青龍のドラマチックな復活で、やっといい流れになってきたかと思ったら、うまくいかないものです。
まあ、個人的には、このぐらいで相撲が嫌いになったりはしませんが。


え~、火曜日は、表参道ジャズバード、牧野竜太郎とデュオです!

0 件のコメント:

コメントを投稿