2009年1月6日火曜日

本日(火曜日)は田町ヤムヤムです

今日(6日の火曜日)は田町のレストラン、ヤムヤムにて演奏です。
今回は先月久しぶりに共演したギターの古森君とのデュオです。
お店は普通のレストランでチャージなどもかからないのでお気軽にぜひどうぞ!

で、田町のヤムヤムはどの辺りにあるかというと、




この辺です。
ちょっと地図を貼り付けてみたくなっただけでした。すみません。



関係ないですが、デジカメなるものを買ってみました。
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F100fd ダークシルバー FX-F100FDDSです。

デジカメがほしいとは思ったことなかったのですが、新しい携帯のカメラが思いのほか貧弱でうまく取れないので、ふとほしくなってしまいました。
暗いところでもとっても綺麗に撮れていい感じです。

それにしても、とっても写真がとりたくてしょうがないわけじゃなかったのになあ。
思わず買ってしまいました。
そうか、野良猫をとろうかな。

そういえば、デジカメってものを買うのは2回目のような気がします。
まえに買ったのはもう10年以上前かな?
エプソンのいっちばん初期のやつ、CP-100だっけ?
とっても大きくて、5万円ぐらいして、30万画素とかで、液晶も無い、
今考えるとすごいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿