2009年1月3日土曜日

そういえば大晦日は

新年は鎌倉ダフネで満員のお客様方とともに迎えました。

カウントダウンライブ&セッションだったわけですが、お店はとにかく満員で、演奏される方もけっこういらっしゃって、とっても盛り上がりました。にぎやかに年を越すのもよいものですね。

演奏は夜中3時ぐらいに終了して、その後はちょっと人が少なくなる時間帯の鶴岡八幡宮へ初詣。

というわけで、楽しい仕事納め、そして仕事はじめでした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!


今年の目標は、来年の正月に「去年は沢山練習した」と思えるくらい練習することです。

0 件のコメント:

コメントを投稿