2008年10月29日水曜日

今度の日曜日は茨城県結城市で演奏してきます

また、すっかり更新しなくなってますが、もうすぐ九州場所が始まります!ってそればっかりか。


今度の日曜日にはまた結城で演奏します。
結城市国民文化祭ジャズフェスティバルのなかのウェルカムジャムセッションという催しでいわゆるジャムセッションのホストをやります。結城市民情報センターって結城駅まえの図書館のある建物ですよね。多目的ホールにて開催されます。

う~ん、仕事の依頼を受けたときには2008年の11月っていつのことだろうって思ってたのに、もう目前に迫ってしまいました。


来週あたり携帯の機種変しようとおもいます。
前回の機種変からようやく1年が経ちます。
前回の機種変から1年も経っていないのに、前回機種変した機種は水没させて壊して、その前につかっていた機種を使っているから、今は902iを使ってます。ちょっと旧いです。
でも使い勝手はなんの問題もありません。
何で機種変するのかなあ。


あとは、来週あたり、ワールズビスポークでつくってもらったシャツが出来上がりそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿