2008年10月11日土曜日

明日(日)は14時から関内AdlibでTriplet's

昨夜は都立大学ジャミンに初出演でした。

ソロピアノでのライブってかなり珍しかったですが、やってみたら楽しかったです。
う~ん、なんでも楽しいのか。
もっとなれて、いろんなことが出来るようになりたいものです。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!


また、毎日更新できてないので、さかのぼると・・。

木曜日は六本木で行ったりきたりでした。
なんかお店がにぎやかだったのでいつもより多めに弾きました。
あ、ソロピアノのリハしてたのかなあ。

水曜日は久しぶりに西荻窪ミントンハウス、クラリネットの益田さんのバンドでした。
ドラムレスのcl,gt,pf,bの編成でしたが、心地よい感じでした。
あ、「益田さん」とかいってるけど、同い年です。


あ、そういえば、またスティッチグッズをいただいてしまいました。
そのうちご紹介したいとおもいます。

とりあえず、今日のスティッチは・・
これは唯一レンズの入っためがねです。
ひとつぐらいレンズが入っためがねもないと困るので、これだけ残してあります。
でも、ほとんど外出時はコンタクトなので、このメガネは家でしかかけません。
メガネにこだわる前に買った最後のめがねです。すなわち、平凡で普通です。
スティッチなんでも似合いますね。


あ、明日はプロムナードでTriplet's@関内アドリブ、昼の14時からです。
ご都合よければぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿