2008年9月20日土曜日

鎌倉ダフネジャムセッション

台風の接近する昨夜は鎌倉ダフネにてジャムセッションのホストでした。
ちょうど鎌倉駅に着いたら雨が降ってきました。
でも、台風はもうすぐ通り過ぎそうですね。よかった。

台風が近づこうっていうんだから、お客さんは少ないだろうとおもっていたのに、意外といつもどおり、たくさんのお客さんでした。
昨夜はピアニストのお客さんが沢山でした。
その割には自分も沢山弾かせてもらったかな。すみません。
演奏した曲も、いわゆるセッション曲ばかりに陥らずに、面白いジャムセッションでした。


大相撲は中盤戦にはいっていますが、今場所は場所前のいろいろと、立会いの強化(?)でどうもぎくしゃくというか落ち着きがないですね。まあ、いいでしょう、今場所は。
力量的には白鵬の独走は誰の目にも明らかですが、どうだろう、だれかが面白くしてくれるかなあ。
千秋楽に観戦予定ですが、それまで誰か優勝争いしててくれるでしょうか。
豪栄道、今日勝ったらおもしろいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿