2008年8月19日火曜日

今日は表参道ジャズバードで竜太郎です

ちょっと投稿サボってしまっていました。
別に夏休みってわけでもなく、いつものように演奏してたのですが・・。

六本木の行ったりきたりが2日ありました。
さすがにお盆はお店も暇そうでした。

鎌倉ダフネのセッションもありましたね。
お盆はどうかなあとおもったら、満員でした。
楽しいセッションでした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

成田のグラスハウスに参りました。
成田方面、すごい大雨だったらしく、半地下のグラスハウスはすこし浸水してしまっていたようです!
電車も遅れて、お店についた頃には復旧作業が終わった頃でした。
マスターはじめお疲れ様でした!
大雨のあおりを受けて予約もキャンセル・・かと思いきや、意外と盛り上がりました。
鈴木大輔(G)とのデュオで、これでもかってぐらいもりあがりました。
帰りも電車が動いてなかったりしていろいろ大変でした。

で、今日は表参道ジャズバードです!

0 件のコメント:

コメントを投稿