2008年7月5日土曜日

嘉本信一郎トリオ@高田馬場サニーサイド

高田馬場、サニーサイドにて嘉本さんのトリオのライブでした。
ベースの西川さんとのこの3人での演奏は山梨ツアー以来になります。


そうだ演奏している写真があったら良かったな~と思っていたら、またお客様に撮っていただいて、写真をいただいてしまいました。

この嘉本さんというドラマーのトリオ。
何気に僕は7~8年やっております。
が、なぜか都内でのライブはほとんど無く、千葉県とかこの前の山梨とかでしか演奏していませんでした。
このたびやっと都内に進出しました(メンバーみんな都内に住んではいるんだけど・・)。

聴いてもらえた方はたぶん感じられたと思うのですが、こういう演奏をするドラマーってたぶんあんまりいないし、こういう演奏をしているピアノトリオもあんまりないんじゃないかなあ。
希少価値を狙っているわけじゃないですが、自分としてもとてもやりがいのあるトリオです。

それにしても、完全燃焼でした。
お忙しいなかお越しくださったみなさま、ありがとうございました!
このトリオの活動もこれからもがんばってまいりますので、みなさま応援よろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    お知らせありがとうございました^^
    すっごい、すっごい楽しかったです☆

    また行きますね!!ぜひお声がけを^^

    返信削除
  2. ぽーさん、どうもお久しぶりでした!
    楽しんでもらえてよかったです。
    あ~よかった!
    またお誘いいたします!

    返信削除