2008年6月21日土曜日

新宿J~大久保ドルチェビータ

木曜日は新宿Jでした。
副都心線にのってみました。
渋谷駅が難解でした。

Jでの若松バンド、お客さんたくさんでびっくりしました。
びっくりするのもどうかと思いますが。
演奏は3rdセットに向けてどんどん白熱して盛り上がりました。
ハワイからいらしたというピアニストの方の飛び入りもありました。


金曜日は大久保ドルチェビータにて、ボーカルのまりーんさんとのデュオ。
なんか雰囲気が演奏かいっぽくって緊張しそうでしたが、とても楽しく演奏しました。
お客さんのが緊張気味だったかもしれない。


タモリ倶楽部で東横線渋谷代官山間の工事現場などに行っていました。
東横線が副都心線に乗り入れてしまったら・・、銀座線とJRが遠くなるなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿