2008年6月10日火曜日

鎌倉ダフネでした

鎌倉ダフネで牧野竜太郎率いるDivezのライブでした。
月曜日でしたが、いつものようにたくさんのお客さま。
いつものように盛り上がりました。

今日はますます咳が出るようになってしまいました。
平気なときは平気なのですが、咳き込みだすとダメですね。
演奏中に咳がでたのはおどろいたなあ。

あと、演奏中以外では、咳が出るほどじゃないけどのどがいがいがいしていて
咳が出ないように気をつけている状態だと
急にしゃべろうとすると咳が出ます。
なので、すぐに返事ができなかったり、いいタイミングでしゃべれなかったりします。
まあ、要するに黙っていることになります。
まあ、いつも基本的にだまってますが。

まあ、早く治します。


最近は、「逆説の日本史」また最初から読み直してます。

2 件のコメント:

  1. yukie2008年6月10日 13:19

    そかあ
    長引いてますね。。
    蜂蜜とかカリンとか。。とにかく温めたら良いと思います。
    寝る時にタオルを巻いてみてください。。
    あ後、背中もあっためる!!

    ダフネはいつも楽しそうですね♪行きたかったなああ☆

    返信削除
  2. 相変わらず咳はでますが、だいぶ楽になってきました。
    病気したあとは体を鍛えよう~って思うんだけど、思うだけだなあ。
    ご心配おかけしました!

    返信削除