2008年4月21日月曜日

またマルイのセールに行ってきた

案内が来るもんだから、行ってきました。
土曜日のことです。
ものすごく風が強くて寒くて、また会場が国際展示場で吹きさらしでした。

2月のセールほど割安感は無かったので、あんまり買いませんでした。


昨夜、日曜日は目黒J-Jay's Cafe にてクラリネットの益田さんのバンド。
自分の活動においてはこのバンドでしかやらない曲がたくさんあるのですが、そういった曲やアレンジにもさすがに慣れてきました。
MCで益田さんが自分に振るのがおかしかったです。気の無い返事をするのは目に見えているだろうに。

帰り、自宅まで歩きました。ちょうど3ステージ目の録音が聴き終わらないぐらいでついたので50分ぐらい歩いたのかな。ちょっといい運動でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿