2008年4月15日火曜日

テレビ収録ライブ

13日(日)は関内カモメにてミュージックエアー主催テレビ収録ライブでの演奏でした。

牧野竜太郎(Vo)に 秋山卓(sax)、工藤精(b)、吉岡大輔(ds)、楠直孝(p) というメンバーでまあ普通にライブなのですが、収録してます。カメラがたくさんありました。
ピアノのすぐ隣にも常設されてて、あとステージを移動しているカメラマンの方が、けっこう気がつくと近くにいたりして、面白かったです。

もう5月には放送されるそうです。 大人の音楽専門TV Music Air の番組です。
【訂正します】Music Airで放送されるのは8月?みたいです。竜太郎のBlogをみたら「5月と6月にスカパー内のTSUTAYAサウンドグラフィティーにて流れます」って書いてありました。失礼しました。
演奏前にメンバーそれぞれのインタビューの撮影もあったりしました。あれ大丈夫かなあ?相撲のこととかしゃべってるんだけどなあ。

この5人での演奏は初めてでしたが、さすがにすばらしかったです。また同じメンバーでのライブも6月以降予定されています。竜太郎のCD発売(先行?)ライブってことになるのかな。CDの発売は7月2日を予定しているそうです。

どうでもいいけど「まきのりゅうたろう」って急いで打つと「牧野流タオル」ていうミスタイプになることが多いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿