2008年3月10日月曜日

春場所はじまりました!

BSで幕下から観戦しておりました。
しばらく寝転がってみてたのですが、じっとしているのはもったいない気がして、途中からしこを踏みながら観戦しました。明日は筋肉痛かもしれません。

初日から両横綱が気合の入った相撲を見せてくれていいスタートに見えます。
その前の大関陣のふがいなさを引きずらずにすみました。

先場所は序盤調子の出なかった朝青龍が徐々に調子を上げてなんとか千秋楽決戦にたどり着いたという感じでしたが、今場所はまた違った展開です。

圧倒的に強い両横綱ですが、伏兵候補の面白い若手もたくさんいて、楽しみ方が定まってきました。


琴奨菊は足のサポーターが痛々しいですが、いい相撲で勝ちました。順番的には大関の次は関脇なのですから、なんとか優勝争いについていってくれないかなあ。


2日目、結びの鶴竜-朝青龍、たのしみです。

栃煌山、豊真将あたりにもそろそろ今場所あたりから元気になってもらいたいものです。


いや~それにしても、はじまりました。たのし~な~。

0 件のコメント:

コメントを投稿