2008年3月24日月曜日

春場所終わってしまいました

いつもながら、寂しくなりますね。
千秋楽の白鵬はまるで横綱に挑戦する若手みたいな相撲でした。どこであのように気持ちのゆとりがなくなってしまったのかはわかりませんが、まあ、朝青龍もまさかの連敗があったりしましたし、緊張感を保つのは難しいのですね。

今場所も見ごたえたっぷりでした。
が、結果、大関・関脇が(休場した琴欧洲を除いて)全員8勝7敗というのもどうかと思います。ここでもう一人二人優勝争いしてたら、相当盛り上がっていたのだけどなあ。

でもとりあえず、安馬も琴奨菊も関脇に残って、出直しです。

5月がまた楽しみです。
やっぱり千秋楽に行くべきかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿