2008年3月22日土曜日

琴奨菊は負けました

まあ、今場所は朝青龍戦で存在感を示したのでまあいいか。でも、あわよくば勝ち越してほしいもんです。

代わりにに琴光喜ががんばりました。
これは琴奨菊のおかげが大きいですよね。
琴奨菊に負けて明らかに朝青龍調子狂ってます。

それにしても、絶好調だと思ってた朝青龍に、休場すれすれだった琴光喜が勝つのだから、わからないなあ。

中継は見ておらず、深夜の再放送でまた興奮してしまいました。

とりあえず、千秋楽まで持ち越しです!
優勝争いをする力士のなかに黒海が現れててびっくりしました。


昨日は銀座 Ami's Bar にてボーカルの品田さんとのライブでした。ベースは鈴木克人さん。
全体を通してセッション的なライブ(?)になりましたが、楽しかったです。

ライブの前に、築地に行っていました。
この前の足立直子さんのレコーディングの残りの録音に顔を出してきました。
こういう作業って、精神力いりますね。自分は録り直せなくて幸いだったかなあ。あと少し、がんばってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿