2008年3月17日月曜日

珍しくセッションに遊びに行ってきました

入谷のFour&Moreのジャムセッション昼の部に遊びに行ってきました。
セッションに行くのは久しぶりで、変な緊張がありました。

常連の方々を中心にアットホームな感じでしたが、初めてのお客さんもいらしたりして、盛り上がっていました。というか、けっこうハイレベルでしたね。でも大人な感じの落ち着いたジャムセッションでした。

もっとセッションとかライブとか、足を運ばなくてはなあ、とあらためて思う。


午前中にはレッスンがありました。
自分、教えるの苦手かも!って思いますが、何かお役に立てれば幸いですというイメージです。
もちろん、がんばることはがんばります!


大相撲中日です。
せっかく魁皇と千代大海がよく体が動いているのに、琴欧洲と琴光喜が調子悪すぎて、引き締まりませんね。白鵬もちょっともたついてるし。なんていうのでしょう、もっと全体を通して緊張感のある後半戦を期待します。
今日は解説が九重親方だったみたいです。15年ぶりとか言ってたかな?なんかうれしいですね。

9日目、琴奨菊は結びで白鵬です。今場所は怪我しませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿