2008年3月7日金曜日

品田さんと錦糸町アーリーバード

品田さん(Vo)と錦糸町のアーリーバードでデュオ。
品田さんとの共演の際には、なんかすこし慎重になっているかもしれないと今日思いました。
完成度を上げようとする方向に意識が働くというか・・。
あ、いや、いつも完成度を気にしていないとかではないのですが・・・。

いずれにしても、楽しく演奏できました!


昨日は私が誕生日だってことで(?)、お客様にご馳走になったりしてしまいました。
どうもありがとうございました!


演奏後は最近オープンしたというアーリーバードの駅前支店(?)にちょっと顔をだしました。
もう演奏は終わっていましたが、またそこでもちょっとご馳走になって・・。
4月はそっち(駅前店)に品田さんと出演です。駅からとっても近いです!


というわけで、32歳になりましたが、ご馳走様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿