2008年3月9日日曜日

3/7若松バンド ~ 3/8披露宴での演奏

金曜日は池袋インディペンデンスにて若松さんのバンドでした。
メンバーは初共演のボーカル藪さんとベース戸谷くん。ドラムは先月久しぶりに再開した海老沢くん。
初めての組み合わせで新鮮でした。

土曜日の昼間、都内にて披露宴での演奏でした。
いろいろ経緯があってのことですが、披露宴でフリー的な演奏をしたのは初めてでした。
厳かな雰囲気の中で、これ大丈夫かなあ~?とちょっと思ってしまいそうになりながら、自由に演奏しました。
フリー的な一曲を除いては、淡々と披露宴的な演奏をこなしたのですが、なかなか上手にできました(?)。
いろんな意味で自信になりました(?)。


さて、今日から初日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿