2008年2月22日金曜日

明日はTRIPLETS(工藤悠、カイドーユタカ、楠)初(?)ライブ

横浜の人形の家っていうところにある小さめのホールでのライブです。


あかいくつ劇場 4F
045-671-9361
19:00~ (開場 18:30)
入場料:前売り 2,300円 / 当日 2,500円 1ドリンク付き (学生割引(大学生以下) : 1,500円)

工藤悠,drums 楠直孝,piano カイドーユタカ,bass
http://www.museum.or.jp/yokohama-doll-museum/



実は何度かこの組み合わせで演奏してますが、トリオでのライブはしたことないですよね?
なんと全員AB型うお座!
だからどうだということでもないですが、とっても楽しみなライブです。
お暇ならお気軽にぜひ!


昨日は沼袋オルガンジャズ倶楽部で若松さんのバンドでした。
ボーカルのAYACOさん、とっても久しぶり。
ドラムの福森康君は初共演!
ベースは磯部さん。

福森君、若いです。ごきげんです。自分より10近く下なのですね。しっかりしなくちゃ、自分。
楽しいライブでした!


今日は池袋のサンシャインのところであった、丸井のセールに行ってきました。
服をヤフオク以外で買ったの久しぶりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿