2008年2月9日土曜日

クラリネットアンサンブルの午後

本日、先程、勝どきにある第一生命ホールにて、ヤマハポピュラーミュージックスクールクラリネット科講師の方々によるコンサート『クラリネットアンサンブルの午後』に参加してまいりました!
クラリネットは吹いていません。
ジャズの演奏の際のバックバンドです。
クラリネット奏者16人によるアンサンブルは、優雅ながら迫力ありました。
リズム隊の3人(楠、村田博、長谷川学)はとっても楽しんで演奏させていただきました!

ホールでの演奏、まだ慣れるほど経験がありませんが、やっぱり気持ちのいいものです。
ピアノもスタインウェイでとてもいい状況で演奏させていただきました。
このような機会をくださった益田さんはじめPMSクラリネット科の方々、お越しくださったみなさま、ありがとうございました!


今日はこのあと、急遽、春日部(武里)サニーサイドにて、ジャムセッションのホストに行って参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿