2008年1月8日火曜日

鎌倉ダフネでDivez(牧野竜太郎,Vo 斉藤草平,B 鎌倉規匠,Ds 楠,P)

新年の鎌倉、もう平日でしたし、静か目でした。
が、演奏は盛り上がりました。

演奏に熱中すると力が入ります。
良くないとはおもいつつ、演奏が始まってしまったらどうしようもありません、いまのところ。
でもこの前見たヤコブとか内容的にはかなり白熱してても、冷静さは保ってるよなあ。


なんか、根本的な問題点です。
が、これはかなり意識しなくては、自然にどうにかなったりはしないものと思われます。
そういう意味で、反省点はいつも多いですが、いつも自分ができる最高のことをしようとしていたいと思います。


お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿