2008年1月24日木曜日

浅草ジャノメジャムセッション

浅草ジャノメジャムセッション、いちおう第4水曜日に入ることになっています。
といいながら2月はお休みしますが・・。

昨日は雪も降りましたし、夜はまだ雨も降ってて、お客さん少ないだろうとは思いましたが、やっぱり少なめではあったのですが、常連さんなどで渋く盛り上がりました。
ジャノメはお店に「雰囲気」があるので、まあそれに自分がなじんでいるせいもあるでしょうが、好きです。
なんか、お客さんが多かろうが少なかろうが、ちゃんとジャノメのカラーが出ます。
これもマスターの力が大きいのは間違いないですね。

楽しいセッションでした!


琴奨菊は再出場でうれしい限りですが、よりによって休んだ3日間のうちの一日に国技館に行ったことになりました。
まあ、無理をしないでがんばってもらいたいものです。


Powered by ScribeFire.

0 件のコメント:

コメントを投稿