2008年1月18日金曜日

大相撲五日目までおわりました

なんといっても、琴奨菊と稀勢の里が好調です!
というか、強くなってきたという感じでしょうか。
そろそろ優勝争いに絡んでいってくれてもいいと思っているのですが・・。

やっぱり、相撲は中継を見ないといけませんね。
今日も解説の北の富士さんは、深夜の再放送では絶対にカットされそうな元も子もないコメントを多発してました。

なんだか今日から盛り上がってきました、初場所。いや、個人的にです。
観にいく10日目にはどんな展開になっていることやら。

まあ、もちろん両横綱中心なのでしょうが、だれか優勝争いについていってほしいものですね。


6日目、白鵬-稀勢の里、かなあ。

2 件のコメント:

  1. かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくです!

    大相撲!!!
    10日目ですね。うっかり映らないか見張ってます(笑)
    実は初日から結構気にしてたりして(^^)

    ちょっと面白い展開になってきましたね。
    次のライブでまた是非相撲談義などをお願いします。

    返信削除
  2. fujikoさん、今年もよろしくお願いいたします!

    2階席なので、うっかり映っても判別不能と思われます・・。が、楽しんでまいります!

    また、相撲話で盛り上がりましょ~。

    返信削除