2008年1月1日火曜日

今年もよろしくお願いいたします!

2008年、平成18年になったようです。

新年、一行目、間違えました。
しなぞうさんからの書き込みで判明。
新年早々、ぼ~っとしてるなあ。


平成20年なりました。
あけましておめでとうございます。


昨年の年の最初にはどんな記事を書いたのかと思ってみてみたら、「今年は地道にがんばります」的なことが書いてありました。

確かに、そのようなことしか考えていなかった、というか何も考えていなかったように思います。

今年からは、明確な意図と責任感をもって、人生を歩んで行きたいと思います。
去年の終わりごろから、そう思うようになりました。


来年の正月には、「去年は有意義だった」と思っていたいと強く願っています。


まあ、とりあえず、
今年もよろしくお願いいたします!

2 件のコメント:

  1. くっきー、新春早々からお世話になります。

    で・・・平成18年?(笑)
    2年戻ってますがな。

    返信削除
  2. はい、早速よろしくお願いします!
    って、あれ?1年減ってしまいました。
    これは、いけない。
    修正します!

    返信削除