2007年12月17日月曜日

「道-TAO-」with「The Echo」

TAOはダンサーさんのユニット、Echoはベースの玉木君のバンド。
そういう企画での演奏でした。
場所は板橋区赤塚のカフェソナンタ。赤塚は学生時代にすんでいた街でした。

昼からリハをして、夕方から2ステージ、入れ替え制。
満員のお客様。
ダンスとの共演。

ちょっと寝不足+昼からのリハで、頭がぼ~っとしておりましたが、ステージに立ったらテンションがあがってしまうもので、珍しい経験を充分に楽しみました!


この3日間、ちょっとスケジュールがハードでしたが、なんとか乗り越えました。
それでもって、今日は成田です。
がんばります。

それにしても、昨日は寒かったですね。
ちょっとコンビニに行くのも億劫でした。
風邪をひかないようにがんばります。

2 件のコメント:

  1. そう本当にすごく寒くなりました。
    風邪引かないように、指も温めてね。

    返信削除
  2. ほんとにすごく寒くなって驚きました。どうも、冷えやすい体質のようです。

    が、なんとか、乗り切ってちょっと落ち着きました。この寒い時期、とくにスケジュール管理に気をつけなくてはいけないということをいまさら学びました。

    leonさんも風邪など引かないように気をつけてください!

    返信削除