2007年12月18日火曜日

成田イオン〜グラスハウス

昨夜は成田でした。

まずはショッピングセンターイオンにて、ベースの石川隆一くんとデュオ。
先日初共演だった石川くんとは、なんと魚座AB型デュオでした!

で、さくっと演奏して、グラスハウスへ。
ドラムの北澤と合流してトリオでの演奏です。
リクエスト中心にお届けしましたが、休憩中なにかやりたい曲はないかという話しになったら、石川くんから
「レディースインメルセデスなんてどうですか?」
って、好きな曲までかぶりました!


演奏はもちろん楽しかったし、お客さんも一生懸命聴いてくれて、マスターもいろいろごちそうしてくれて、ミュージシャン一同とっても幸せでした。


グラスハウスさん、今年は大変お世話になりました!
また来年もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿