2007年12月9日日曜日

関内ジャズメンクラブ

3年ぐらい前に移転して今の場所にあるようです。ジャズメンクラブ。移転前のお店には一度入ったことがあったように記憶しておりますが、今の場所は初めてでした。

変わった形のお店で、内装もなんか変わってて、聞いたら以前はお寿司を出すバーだったそうで。なるほどな~というかんじの、大理石の壁などの内装でした。

で、演奏スペースがちょっと奥まったところにあり、客席から良く見えない、と思いきや、カウンター奥に設置された大型の液晶テレビに、ステージの模様が映し出されていました。
松戸のブルートレインと同じ方式です。

昨夜の演奏はボーカルのKakkoさんとサックスの植松さんとのトリオでの演奏。
編成的にはおとなしくなりそうな感じもしますが、なんといっても植松さんですから、力強く盛り上がりました!

お客さんもたくさんでにぎわいました!


本日日曜日は昼間リハのあと、成田の手前、佐倉にあるお店でのライブです!

0 件のコメント:

コメントを投稿