2007年11月28日水曜日

また、写真わすれた

田町のヤムヤム。
演奏前、今日は絶対料理の写真をとってやると思っていたのに・・。
しかも、お客さんの粋な計らいでデザートまでいただいて(ごちそうさまでした!)、その写真も撮り逃すとは、なんとも残念です。

ってほどでもないけど。

サックス&フルートの鹿嶋千鶴さんとのデュオでの演奏でした。
序盤大人しくはじめましたが、最後のセットはデュオでやるにしては派手な選曲でお届けしました。
recorda me , moment's notice など。

ところで、自分はどうやら、Ebあたりのキーを苦手としているような気がしました。
よくやるキーなのになんでだろう。


とにかく、楽しんで演奏しました!


今日はこれから、浅草ジャノメじゃむセッションです!

0 件のコメント:

コメントを投稿