2007年11月25日日曜日

理大祭「あけみ」~錦糸町アーリーバード

昨日は、夕方に母校理科大の学祭で演奏してまいりました。
同じ理科大のジャズ研の後輩でプロとしてがんばっているベースの中津とドラムの北澤とトリオで演奏しました。
あっという間でしたが、思いっきり演奏できてよかったです。


演奏後、北澤に連れて行ってもらって、神楽坂に移転してきた居酒屋「駒安」に顔を出しました。
社長にあって少し話ができました。なんか変わらず元気でよかったです。


そのあと錦糸町のアーリーバード。
ボーカルの品田さんとベースの鈴木克人さんとの演奏。
サックスを吹くマスターがバリトンで参加したりして、盛り上がりました。
お客さんの差し入れの柿をいただきました!


本日は武蔵小山リピートにて、ギターの鈴木大輔とのデュオです。

0 件のコメント:

コメントを投稿