2007年11月19日月曜日

静岡に行ってまいりました!

土曜日、パーカッションの横山達治さんのトリオで、去年も演奏させていただいたお店、静岡の「蔵」に出演してまいりました!


う~ん、携帯のカメラの性能は前につかっていたsh902iのが圧倒的によかったようです。
が、こんな感じのお店です。
去年来たときもそうでしたが、地元のお客さんの暖かい声援で、達治さんは演奏はもちろん、MCも絶好調。異様に盛り上がりました。
tap&vocalのミホさんとのトリオでしたが、3人だけとはいえ、かなり白熱した演奏でした。
タップをやられるお客様の飛び入りなどもあり、にぎわいました。

去年もきて下さっていたというお客様でこのブログをごらんいただいていた方がいらっしゃいましたが、「コメントを投稿したりする方法がわからない」とご指摘を受けました。
そうなんです、分かりづらいですね。
いちおうコメントは、記事の下のほうにある「0コメント」とか書いてあるところをクリックするとできるよううになっています。

帰りは、富士川サービスエリアによって、桜海老かきあげ天丼を食べました。


天気がよくって富士山がよく見えました!


金曜日は、鎌倉ダフネでセッションのホストでした。
品のある感じのよいジャムセッションでした。

日曜日も鎌倉ダフネ、divezでのライブでした。
竜太郎誕生日おめでとうございました!

2 件のコメント:

  1. 昨日のライブは初めてのダフネって事もありましたがHOMEって感じで、皆さんの本来の姿が見れたようでした。
    やああやっぱりクッキーのピアノ好きです。
    一緒に聞いていた友人もお気に入りでしたよ。
    竜ちゃんとの信頼も演奏に表れていて素敵だったし。
    また楽しい演奏楽しみにしてます♪

    leon

    返信削除
  2. leonさん!いつもありがとうございます!
    初ダフネ楽しんでいただけたようですね。
    竜太郎のホームですし、いいお店ですし、いつもあの雰囲気で盛り上がっています。
    またお会いしましょう!

    返信削除