2007年11月4日日曜日

海老名ヴィナウォーク~GH9

昨日11月3日(土)は、昼夜演奏でした。

時々益田さんのバンドで出演する海老名ビナウォークでの昼間のライブですが、
昨日はボーカルの岩崎たく君のバンドとして出演してきました。
ビナウォークのイルミネーションの点灯式イベント(?)の
オープニングとして30分1ステージのみの演奏でした。
たった30分でしたが、ちょっと寒い中、演奏はおおいに盛り上がりました。
たくさんのお客さんに聴いていただけてうれしい限りです。

で、演奏終了後、いよいよ点灯式というタイミングで
夜のライブに向かうために駅に急ぎました。
イルミネーション見逃した。


夜はGH9で村上寛さんのセッション。
サックスの臼庭潤さんとは初共演。ベースは加藤真一さん、というカルテットでした。
お客さんもたくさんで、演奏も盛り上がりました。
寛さんと共演するときは、なんだかその懐の深さを思う存分楽しむという感じで、
思いっきり演奏しました。
6/8になってしまったサマーナイトが面白かったです。
楽しかった!


本日は東中神に参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿