2007年11月1日木曜日

成田~表参道~東京ドーム

月曜日は成田に行ってまいりました。
今年は毎月の用に成田で演奏しております。

まず、19時からショッピングセンターイオンでの演奏。
普通に考えたらショッピングセンターの平日の夜というのはもうみんな変える時間なので、企画としてこの時間帯に演奏が入るのはどうかなって思いますが、まあそこはおいておいて・・・。
この日はギターの小山君とのデュオでした。
最近荒巻さんのバンドなどで鍛えられている(?)小山君は、なんだかすっかり演奏がよくなったように思います。
イオンでは30分2ステージだけですが、熱心に聴いてくださる方、演奏後話しかけてくださる方などいらして、楽しく演奏しました。

で、瞬く間に移動して、駅近くのグラスハウス。
ここもあわてて2ステージという感じですが、内容の濃い演奏となりました。
とくに2ndステージはほとんどリクエストに応える形で演奏が進みましたが、白熱の演奏でした。
リクエストが来たのは・・・
モーニン、クレオパトラの夢、ベサメムーチョ・・、みんなマイナーの曲が好きですか?


火曜日は表参道ジャズバード。
いつものようにこれもまた盛り上がりました。
特に最後のリクエストのルートは、異様に盛り上がってますね。
なんかとってもいいお店です。

水曜日、東京ドームホテルアーティストカフェ。フルートのMIYAとのデュオ。
あ、3日続けてデュオでした。
お客さんは比較的少なめで静かな店内でしたが、演奏は集中して、内容のある演奏になりました。
ホテルのバーでの演奏としてはだいぶ攻撃的です。
なんか贅沢に楽しみました。


明日は先週に引き続き、ラフ&スティングでセッションです!

0 件のコメント:

コメントを投稿